トランスフォーマー KISSプレ 第12話

キスぷれの12話です。
ヒトトナリアタリです。
EDCの隊員として相棒のオートルーパーと日夜頑張っています。
オートルーパーはパトカーに変形するトランスフォーマーです。
車の姿だとパトカーなのかトランスフォーマーなのか見分けがつきません。
ただ敵のレギオンも同じように人間社会に溶け込んでいるので気が抜けません。
それで毎日パトロールしているのですが……車酔いで困ってます。
自分で運転していると大丈夫なのですがトランスフォーマーは動きますから。
え、何? レギオンがでたので急行する? いやっ、止めて、お願い~。
私もいつかは伝説のEDC隊員リシャオシャオみたいになれるのかな。
おおざっぱにこんな感じ。
今回のゲストは前回に引き続きヒトトナリアタリのフィギュアと極小変形オートルーパー(未彩色)。
オートルーパーは壊したり落としたり倒れたままだったりと散々な扱いでした。


シムーン12話。
空中基地と接近遭遇。
色々と伏線めいたセリフが多かったのでもう一回見直したいですけど録画が失敗してるっぽい。残念。