2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VSシステム トランスフォーマーカードゲーム通販

サークルのホームページで通販始めました。 おや、HP落ちてる? ・10月27日追記 落ちていて復旧できないようなので、通販部分を引用。 タイトル トランスフォーマーカードゲーム 値段 500円(送料別) ・購入方法 アルビレオでは、上記のような同人誌の…

にこは神様に○○される?(荒川工)、幽霊列車とこんぺい糖(木ノ歌詠)、あなたの知らない私(サンドラ・スコペトーネ)

書店で見かけた新刊2冊を衝動買いしたら、大当たり。 ・にこは神様に○○される?(荒川工) いわゆる押しかけ系ラブコメ。 ノリとしては90年代的な香りがした、というのは会話ベースでのボケ突込みが多いからか――遠まわしに古臭いと言ってます。 内容は表…

トランスファンケット

カード、ちと作りすぎたかな……ま、いいか。 トランスファンケットに行ってきました。前に行ったときはスパリンやってるときだから、かなり久しぶり。 上映会、実写映画特番→ホイストハリウッドの流れはとてもよかった。 けど、GFの北極とビーストセカンド…

VSシステム トランスフォーマーのカードゲーム

製作中のカードはこんな感じ。改行とか見えてるのは気にしない方向で。 デッキは<オートボット>と<ディセプティコン>の2つ。各27枚の構築済みで、そのまま2人で遊べるようになっています。能力やシステムは全てVSシステム準拠です。映画のようなストーリ…

学園祭

先の週末は雙峰祭でした。 私のサークルはいんちき玩具展を実施。反応は上々で何より。 ……そんなことよりですね。 急遽、実写版トランスフォーマーのカードゲームを作ることになりました。 以前よりVSシステムを元にするという大雑把な構想だけがあったもの…

スーパーフェスティバル44

玩具系イベントであるところのスーフェスに行ってきました。 スーフェスは初めて参加したのですが、偏った玩具屋の集合って感じでなかなかいい雰囲気。 ただ、待ち時間中の雨は辛かった。。 購入したのはアルティメットバンブルビー、リボルテックスーパーバ…