2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイバガン

3ページ目。これで最後です。 17時にイベント発生。どうやら1時間毎にあるようで。 胸部が発光し煙を噴いてます。 身体の各所が音楽に合わせて光ります。 観客はそれなりに。 イベントの最後の方で上を向きます。 右を向いて。 消灯。 イベントのあとはガン…

O-DIVER Gundam

2ページ目。撮った写真はほぼ全部載せる勢いで。 正面から。 アップ。 足。 下半身。 回り込んで。 ランドセル。 まだ続きます。

お台場のガンダム

昨日夕刻、浜松町よりビックサイト行きのバスで臨海公園前へ移動。 天気は雨でした。 バスを降りてから多少迷いつつも、看板を発見。 以下、写真を垂れ流します。 案内に従って移動。 進路どおりに。 左を見ると、頭がちらりと。 背中から見えてきます。 木…

ミク四駆500円

完成したのですよー。 バイパーⅡ2Pカラーぽくベースを紫にしてみましたが、基本白のためかデカール部が全体的に暗くなってしまいました。 ……難しいのぅ。 ・眠る近所の猫

6月に読んだ本

そういや出力してなかったっけ、と。 最近読めてないのですよー。 今更ですが、先月の一迅社文庫は4冊。 宇宙をかける少女、すごく瀬尾つかさぽいです。猫が出てきたのは笑った。 6月は富士見と合わせて瀬尾つかさの新刊が2冊同時というのがすごいのです…

もきゅアイリ

なんか最近いっぱいいっぱいです。 かなめもが明るすぎて眩しい。。 可愛いすぎるもっきゅー。 リボルテックのアイリ。 ノワも出せることがこれで判明したかと。 ツインテールは翼っぽくて空飛ぶ女の子に映える髪型だと思う。 ・Shining Star Lily's そんな…

エヴァンゲリオン新劇場版破(ネタバレ有)

映画の日ということで、2回見てきました。 いやー凄いと言うしかないよ、あれは。 以下、ネタバレ含みますよってに。 ・ミサトの携帯着信音 キングギドラの鳴き声でした。 その出番は多く、おそらく今回最も印象に残る効果音。 ・UCC NERVの自販機にはミルク…