2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャーズストライクと牙

一昨日は東京ゲームショーに行ってきました。 目的は撤去のバイトです。展示やらは当然全然見てません。見る暇ありません。 終了時にはすでに電車がなかったので駅前で夜を明かして、昨日は倉庫でその資材をしまう作業でした。 昨夜、帰ってからはすぐにシャ…

スターウォーズトランスフォーマー ミレニアム・ファルコン/ハン・ソロ&チューバッカ

輝く金のウーキー族、チューバッカ! 煌く銀の艦長、ハン・ソロ! ふたりはミレニアム・ファルコン! というわけで、スターウォーズトランスフォーマーの大型商品、ミレニアム・ファルコンことハン・ソロとチューバッカです。昨日トイザらスオンラインより到…

ボードゲームやTCGのSNS

http://duelist.info/banner_duelist02.gif duelist.infoに入ってみました。 まだ発展途上のようですが、人が増えると楽しそう。

トランスフォーマー KISSプレ 第25話

チャームエンジェル、少し回してみました。 カードゲーム的には面白いけど、レアゲーですね。 ポイントを競うゲームなのに、高いポイントを得る手段がレアなんですから。 強いコンボができてしまうと、そのデッキとそれをメタにとったデッキだけになってしま…

チャームエンジェルと牙

昨日買ってきました。 チャームエンジェルは赤黄と青紫透明を組んでみました。キャラクターを中心に組んだ赤黄は結構強い気がする。 デッキにどのカードも入れられるのですが、対象の色を指定するカードが多いので構築はしづらいです。というか何人で遊ぶか…

松来未祐さん誕生日おめでとう

来年もみゆみゆ主役のアニメorゲームがあるといいなぁ。 さて、今日その存在を知ったのですが、チャームエンジェルが面白そう。いろんな意味で。 明日、単行本買いに行くつもりです。 しかしTCGはこの辺には売ってなさそう。 来週あたりプリキュアの映画…

トランスフォーマー KISSプレ 第24話

ついさっきタワーマジックなるものの存在を知った。 カードゲーム好きなカジュアルプレイヤーには最適な遊び方と思える。楽しげ。 それはさておき、キスぷれ24話。多分今回まで公開録音。 えーと、アタリです。 EDCにオートルーパーのパートナーとして…

プリキュアとかレンストとか武装神姫とかF91とか

色々やってると更新する暇が、というか気力が無いのですよ。 ふたりはプリキュア スプラッシュスター 単行本とかクリスタルコミューンとかプリキュアスパイラルリングセットとか購入。 単行本は必携。読まなきゃ人生の損失ってくらいの最高の出来です。 クリ…

トランスフォーマー KISSプレ 第23話

何となく余裕が足りない今日この頃。 ストロベリーパニックとか復刻ガルバトロン半額とかプリキュアスパイラルリングセットとかを心の糧にしていました。 武装神姫とクリスタルコミューンが超楽しみ。 今も少しばかり修羅場入っています。半分ほどあきらめた…