チャームエンジェルと牙

昨日買ってきました。

チャームエンジェルは赤黄と青紫透明を組んでみました。キャラクターを中心に組んだ赤黄は結構強い気がする。
デッキにどのカードも入れられるのですが、対象の色を指定するカードが多いので構築はしづらいです。というか何人で遊ぶかによってカードの有効性もかわるし……。難しいところです。
スターターとブースターがもう1箱ずつは欲しいかな。スターターのレアは強いし、せっかく4人で遊べるんだからデッキも4つは欲しいし。
ゲームがどんなものかはまだよくわかりません。一回遊んでみないことにはなぁ。

牙はスターター1つとブースター2ボックス入手。
スターターはこれが最後の1つでした。意外と売れてるのかな?
それで2レベル光闇、3レベル光アナーキー、4レベル光単を構築しました。コモンが足りない。。
回してみた感じ、先に展開できたほうが一方的に殴り勝つことが多いようで、やっぱり先行がとても有利ぽい。