2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波侍女物語

昨日、地元にはじめてできたメイド喫茶に行きました。 今月中旬に出来たのは知ってましたが、いままで行く機会がありませんでした。 ですので、サークル仲間で無理矢理機会を作って行くことに。 入り口にあるのは小さな黒板のみ。知らない人は気付かないでし…

プラモ事情

昨日、再販モビルカプルとタミヤのグリペン購入。 さっそくカプルを組み立てる。手を加えたのは銃口をあけただけであとはキットのままパチ組。 塗装は関節などフレームを金色にして仕上げてみた。 なかなかカワイイ。某機体では悪趣味でダサイと評判の金色関…

キョウのコト

卒研のために大学に行ったはずなのに、アカイイトのドラマCDを聴いて1日過ごしてしまった大学生です。明日はアカイイト廉価版を買いに行こう。 アカイイトドラマCD、内容は修学旅行編。外伝で後日談。クラスメイト2人とノゾミが大活躍。ヒロインを完全にく…

先輩への憧れってステキ

ネタがあるときにはそのネタに没頭し、ないときに暇つぶしでブログの更新を試みる大学生です。 当然、書くことはありません。 ・・・・・・えーと、ゲームのことでも。 先日、アドヴァンスドV.G.2の廉価版購入。 V.G.はPC98の1と2以来の懐かしさ。 わざわざコン…

これも気晴らし

超久々な更新をする暇人大学生です。 ……嘘です。一週間ちょいあとの卒研の中間発表の準備で忙しいです。 アニメ新番組チェックしたりボードゲームしたりGジェネNEOやったりしてるけど、忙しいんです。 卒研はまったく進みません。当然か。