キョウのコト

卒研のために大学に行ったはずなのに、アカイイトのドラマCDを聴いて1日過ごしてしまった大学生です。明日はアカイイト廉価版を買いに行こう。

アカイイトドラマCD、内容は修学旅行編。外伝で後日談。クラスメイト2人とノゾミが大活躍。ヒロインを完全にくってます。
ゲームのメインヒロイン4人はそれぞれコンビで動くことが多くて、ピンでの見せ場が少なかったのが弱く感じる原因かな。
ゲームでできなかったこと、つまり出番が少なかったキャラにスポットを当てることと、ヒロイン同士での絡みを描こうとすると、こうなったんだろうなと思います。そして、その判断は間違ってない。

設定的には各キャラのエンディングをいいとこ取りしたような感じでしたが、これで一応、公式にどんなルートを通ったかが決まったわけです。
・・・・・・続編、そしてアニメ化を期待してもいいんですね!? 期待してますよ?!