2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

逆襲のフォールン

最近の更新はTwitterがメインになりつつあります。 写真がなければあっちでいいよなぁ。長い文章は書かないし。 ・トランスフォーマーリベンジ 公開初日に吹き替え板を、翌日に字幕板を見てまいりました。 ウォーリーとウィーリーって似てるよね。 ・HGUCのH…

ナンバーはSBXX-0555

カラミティナイトオルタナティブのCD届きましたー! 仮面ライダー555のブロマイド付ってどんだけ555が好きなんや。。 CDは今聴いてますが、智美のイメージが少し明るい方向に補正されました。というかこれまでの脳内CVが松来未祐だったことに今気づいた。 本…

6月のボードゲーム会

土曜から日曜朝にかけてボードゲーム会。 ゲームマーケット後、SF大会前ってところですかね。 そういや現役生いないなー。 ・Valdora(ヴァルドラ) 道ばたには金や宝石が転がり、洞窟には銀貨があふれている豊かな地方における冒険者の仕事は、荷物運びでし…

5月に読んだ本

一迅社文庫は3冊。寄せ集めっぷりは相変わらず。 ・イスノキオーバーロード (貴島吉志、一迅社文庫) えーと。 正直最初の方は、ありきたりな和製ファンタジー感が読んでてつらかったです。基本ファンタジー、現代文化は発掘される、主人公は男で日本刀使いと…

逢魔のドラ様

待ちに待った『逢魔の女王アルドラ』様が到着。 アルドラ様は、私がクイーンズブレイド中最も愛してやまないキャラなのです。 PCの壁紙も、携帯の待ち受けもアルドラ様なのですよ。 基本の膝立ち。 角、肩、股間、太股、足首とあちこちとげとげです。 手首は…