逆襲のフォールン

最近の更新はTwitterがメインになりつつあります。
写真がなければあっちでいいよなぁ。長い文章は書かないし。


トランスフォーマーリベンジ
公開初日に吹き替え板を、翌日に字幕板を見てまいりました。
イメージ 1
ウォーリーとウィーリーって似てるよね。


HGUCのHi-νとジムストライカ
イメージ 2
Hi-νはGジェネでエリスの専用機として活躍中。
Gジェネ新作の逆シャアは小説板がメインっぽいのは、Hi-νの販促なんだろうか。
イメージ 3
3000円以上購入でガンダムマーカープレゼント、につられて買ってしまった。
何気にジムのプラモを組んだのは初めてだったりする。
ジムにしては肩が高い印象だったので、なで肩にできるように脇を削ってあります。