先輩への憧れってステキ

ネタがあるときにはそのネタに没頭し、ないときに暇つぶしでブログの更新を試みる大学生です。
当然、書くことはありません。

・・・・・・えーと、ゲームのことでも。
先日、アドヴァンスドV.G.2の廉価版購入。
V.G.はPC98の1と2以来の懐かしさ。
わざわざコンシューマでやろうという気が起きなかったんで、ずっと放置していました。
でも、エロはなくなっても百合はあるっぽいんでついに購入。
とりあえずストーリーモード。うん。王道で直球。ほどよく百合。
ゲーム的には・・・・・・ヘタレゲーマーなんでVERY EASY上等。コンテニューしまくり。
それでも楽しめてクリアできるのはよいゲームの証だとも思うわけですが。
ちなみに、最近の続編っぽいなにかなADVはやってません。
格ゲーじゃないV.G.にはちょっと価値を見出しきれないので。

ちなみに、購入経緯はアカイイトドラマCD予約のために寄ったサクセス商会でみかけたけど品切れだったんでついかっとなってアマゾンで注文してしまって。
アカイイトドラマCDは今日発売。到着が楽しみですよ。