トランスフォーマー KISSプレ 第23話

何となく余裕が足りない今日この頃。
ストロベリーパニックとか復刻ガルバトロン半額とかプリキュアスパイラルリングセットとかを心の糧にしていました。
武装神姫とクリスタルコミューンが超楽しみ。

今も少しばかり修羅場入っています。半分ほどあきらめたら楽になったけど。
締め切りって怖いなぁ。
大好きな肉まんを食べるとあのころを思い出す。
シャオシャオです。
トランスフォーマーを倒すと誓って地球防衛企業EDCに入った。なのに、今はホットロディマスレジスタンス活動をやっている。それを知ったらあのころの私はどんな顔をするだろう?
もし私とメリッサが出会っていなかったら今頃私は普通に渋谷でプリクラ撮ってたりしたかもしれない。
けど、出会った。あいつ、コンボイとも。
そして中華飯店でのまさかのメリッサとコンボイとの再会があった。そのころにはメリッサはキスプレイヤーになっていたけど。
――そして、あなたと。ホットロディマスと出会う。
誰かが言っていた。人の出会いは偶然じゃないって。
ね、ロディマス。ロディマス? 聴いてるの~?!
キスぷれの23話はこんな感じだったような気がする。
最終回直前って雰囲気ですね。死亡フラグと言ってもいいかも?
キスぷれのみ秋葉原公開録音時のものでした。なのでゲストは変わらずロディマス。