VSシステム トランスフォーマーカードゲーム通販

サークルのホームページで通販始めました。

おや、HP落ちてる?

・10月27日追記
落ちていて復旧できないようなので、通販部分を引用。
タイトル トランスフォーマーカードゲーム
値段 500円(送料別)
・購入方法
アルビレオでは、上記のような同人誌のオンライン販売(といいながら郵便小為替にしか対応していないですけど)を行っています。

方法は、『名前、住所、購入したい商品名を書いた紙』と代金分の『郵便小為替』を同封して下記の住所まで郵送してください。送料は、一冊につき全国一律200円です。郵便小為替は郵便局で手に入りますので、お近くの郵便局にいって聞けばわかると思います。

〒305-8577 茨城県つくば市天王台1-1-1 筑波大学SF研究会アルビレオ

もし一週間二週間たっても届かないようであれば、「こないぞ」と催促のメールをいただければ何らかの対処を行いますので遠慮なくどうぞ。これらの書籍は、(参加している場合は)コミケ等でも販売を行いますので、送料がもったいないという方は暇つぶし程度にでも見に来て買っていってくれるとうれしいです。

……という感じで今まで通販を行ってきたのですが、筑波大学内の複雑な郵便物転送事情を考えると、一週間たった時点でアルビレオに注文が届いていない可能性が非常に高いという事が判明しまして、というよりも今まで何故気付かなかったのかが不思議なのですが。そんなわけで、現在では二週間程度の余裕をみて頂きたいと考えております。 

また、前述のように複雑な転送を行っている為、郵便事故が起こる可能性も捨て切れないという問題点も浮上してきました。そこで、今後郵便小為替での通販を別の方法に変更する可能性がありますことを予め御了承下さい。 

・11月23日追記
HPがリニューアルしました。
通販のページはこちら。書いてある内容は上と同じですけど。