トランスファンケット

カード、ちと作りすぎたかな……ま、いいか。

トランスファンケットに行ってきました。前に行ったときはスパリンやってるときだから、かなり久しぶり。

上映会、実写映画特番→ホイストハリウッドの流れはとてもよかった。
けど、GFの北極とビーストセカンドの宇宙海賊シーコンズは今一意図はよくわからなかったんだ。……宇宙からの来訪者つながりかな?

収穫は……来週のレンストの大会向けに、ゲキブルーとバイモーションバスターを使うデッキを組むぞー!、ってことで。来月のプロモが待ち遠しい。



・アレクサンダー戦記
ちびちびと全話と映画版を観ました。
これはキャラクターデザインの勝利。異文化なデザインは古さを感じさせなくて良い。

・FREEDOM 5
今回の見所はヒロインの動きと嵐の描写かと。相変わらずCGが自然で凄い。

プリズムアーク
う~ん、監督に期待してもうちょっと見続けるか。
もうちょっと尖って欲しいんだけどな、色々と……。