スーパーフェスティバル44

玩具系イベントであるところのスーフェスに行ってきました。
スーフェスは初めて参加したのですが、偏った玩具屋の集合って感じでなかなかいい雰囲気。
ただ、待ち時間中の雨は辛かった。。


購入したのはアルティメットバンブルビーリボルテックスーパーバルキリーVF-1JとTFのアメコミ。色々と心惹かれるものはあったけど、予算が少なかったのと雨で荷物を増やしたくなかったので、少数精鋭な方針で。



VF-1Jはバルキリーとしてもリボルテックとしても屈指の出来かと。
なにせリボルテックの可動とバルキリーの派手なポーズの相性が抜群にいい。
スーパーパックへの換装や敬礼用の平手、ガンポッド収納等々プレイバリューも高い。差し替えでガウォークやファイターっぽい何かに組み替えることもできるし……いやかなり無理矢理だけど。
この調子でアーマードとVF-19Aを出して欲しいところ。


アルティメットは宅配に入れてもらったので手元になし。
アメコミはまだ目を通してません。