トランスフォーマー KISSプレ 第14話

アタタタタタタタタタタッ! ホワタァ!
リシャオシャオよ。
はぁ、最近ストレスたまることばかりでほんと嫌になっちゃう。
なにあのコンボイって奴。偉そうにして。アゴ四角いくせにメリッサを自分の彼女みたいに扱うなんて。メリッサは騙されてるのよ。彼女お人好しだしから。……たった一人の友達だったのに。あんな悪い男、じゃないトランスフォーマーに引っかかって。けど、決闘になるとロディマスもかなわないっていうし・・・・・・アゴ四角いくせに。
オートルーパーもレギオンもうじゃうじゃでてきてうざいしもーっ! 「怒ってばかりじゃお肌に悪いでぇす」え? 今のメリッサ? もう、いやぁ!
キスぷれ、14話にして初めてキャストが二人に。三人揃うことはあるのか?
ゲストはキスぷれコンボイのパッケージでした。


シムーン14話。
アーティファクトを識別するためこじあけてみたところ呪われてはいなかったが使ってみると属性が合わず罰を受けるわ神様が不機嫌になるわでそのあげく「呪われていないシムーンにふれて死んだ」。ペットに識別させようとしたところまではよかったのだがなぁ、とNetHack調に。
恐怖の螺旋落ち。