トランスフォーマー KISSプレ 第15話

PeerCastで聞いているのですが、ゲストのモーニング娘。の出番が終わったところで接続切る人が多いのは仕方ないか。音声が途切れまくるので勘弁してほしいんだけど。

で、キスぷれの15話。
ヒトトナリアタリです。
地球防衛組織EDCのオートルーパー隊でキス∞プレイヤーとして頑張ってます。
わたしが所属するEDCには12の小隊があり、それぞれ4体のオートルーパーが所属しています。わたしたちはネ小隊の4号です。
小隊の先輩はとてもしっかりしていて新米のわたしは付いていくのにいつも大変です。
いつも不思議に思うのですが、先輩たちはどうやって能力をアップさせているのでしょうか?
ひょっとしたらあんなキスやこんなキスを……はっ、やだっ、オートルーパーに聞かれたらどうしよう……。
アタリの回は毎度のことながら設定の説明多めですね。
ゲストは極小変形オートルーパー着色済みバージョンでした。
所属のマーキングもされていたようなので本編と足並みが揃っていますね。

シムーン15話。
13~14話での出来事による変化を描いた回だったかな。
決着は次週に持ち越し。