トランスフォーマー KISSプレ 第18話

トランスフォーマー キスぷれは毎週月曜深夜1時から文化放送ことJOQR「りりあん萌えっちゃお」内で放送中です。
今日は18話でした。
こんにちは。ヒトトナリアタリです。
私には尊敬し憧れている先輩がいます。いえ、いましたと言った方がいいかもしれません。
私が入隊してからすぐに去ってしまったので詳細は知らないのですが、コンボイの移送作戦が原因ではないかといわれています。
EDCの隊員にとって先輩のキス∞プレイヤーとしての伝説の技は目標であり憧れです。量産型で基本的に性能が同じオートルーパーなのに、先輩のオートルーパーは他のオートルーパーと天と地ほどの差がありました。
今はサイバトロンのホットロディマスをパートナーにしてレジスタンス活動をしているといううわさです。
また……会えますよね……リシャオシャオ先輩。

今回のゲストはヒトトナリアタリ彩色版でした。
ポイントは白い制服、肩に描かれた所属「EDC-ね」、拳銃に眼鏡、帽子。


なにやら8月の25日にキスぷれコンボイの発売記念イベントがあるそうです。
行きたいけどその時期は帰省している予定なので行けません。残念。


シムーンの18話。
戦闘前のあれやこれやでした。どんどん変化していく巫女の扱いが楽しいですね。
今更言うのもなんですが、こういった要素をメタ的に色々考えるのがシムーンの正統派な楽しみ方だと思うのです。