ミクロマン超磁力システムその他

リサイクルショップで旧ミクロマン3点発見。購入。

超磁力システムのマグネパワーズオーディーン。
両足裏と胸と左手に磁石が内蔵されています。
サークルのパイプ椅子に横や逆さに立たせて遊んでみる。
逆立ちは無理だったけどぶら下がったりは出来て結構楽しめました。

同じく超磁力システムのチェンジトルーパーズボンバーヘッド
右足と左手に磁石があり、ミサイルジェットに変形できます。
オーディーン乗せたり貼り付けたりしてかなり遊べる奴。
マグネロボ用の合体武器にもなる。マグネロボ無いけど。

ユーボーグのパワーソードも購入。
コンパスが剣になるミクロマン用の武器です。
柄の軸径が微妙に太くて持たせられるやつが少ない。
側面にいくつか付いてるジョイントは普通の太さなので、それでTFにマイクロンジョイントで装備させてみた。
微妙に似合う。


響鬼バンダイ食玩ディスクアニマル第二段、蛇と蟹を見つけて4種揃いました。


「うさ恋。」(野村美月)2・3、「荒野の恋」(桜庭一樹)第一部読了。
作家買いの二冊です。次の刊も期待。