エレメンツオブカオスTCG ヴァラノワール編 デッキ編集

ブースターを1BOX入手できたので開封しました。
欲しかったけど引いてないレアが引けて、嬉しい。

これでコンプリートしたかな? と思ったんだけど、リストをよく見たら<<エンオウ>><<ラーデゥイ>><<トリップワイヤー>><<武器庫>>の4枚はまだ持っていませんでした。
トレードできる方、もしいたら是非連絡ください。適当なカードはトレードに出せますので。

とりあえず、以前組んでいた赤緑白黒各色のデッキを調整してみました。どの色も少し足りていなかったパーツが埋まって結構満足。カードゲームとしては、ほぼ完成したデッキになったと思います。
また遊びたいなぁ。ルールが解りにくのが致命的に難だけど、結構よくできたゲームだと思うんですよ。