東京トレーディングカードショー2007春とゲームマーケット2007

どちらかと迷ったときは……両方! ということで、両方のイベントに行ってきました。

まずはトレーディングカードショー
収穫はエレメンツ・オブ・カオスTCGヴァラノワール編のスターターを3BOX! 36個! 探していたブツなだけに嬉しい。
ついでにスターウォーズCCGのスターターも1BOXゲット。
流石に重くて仕方なかったぜー。

隣でやってたレンストの公式大会には、ゴレンジャー・デカピンク・バトルダンス・ロックデッキで参加。
最初は赤単相手にロックを決めて勝てたけど、次でバクレンオーに殴られて負け。このデッキだと、ロックが効かない相手(BP8500以上)にはもう手も足も出ないです。
1勝ということで、プロモのダークナイトを貰ってきました。もう流石に貰いすぎて余り気味。

その後、東京産業貿易センターを西からに東にと、ゲームマーケットに移動。
仕様を変えて再販されたワードバスケットを購入しました。カゴがなくなるとタイトルが意味不明に。

いろんなゲームが売られていて体験できるのは楽しいのだけど、説明を聞くだけで割と満足してしまえるというのは微妙に問題な気がする。


帰りにレンストの第5弾自販機を回して、シークレットレアのアームドティラノレンジャーゲット! これで5弾も1枚コンプできました。後は3枚揃えることを目指すのみ!