WAVE VF-0Sバトロイド

組みました。
500円で安売りされてたから買ったのだけど、プロポーションがよくて満足。
腿の可動軸とボールジョイントのおかげでポージングもしやすいし。

正直、フェニックスを見直した。かっこいいじゃないか。
VF-1より鋭角的でディテールが多いのはプラモ映えする。
イメージ 1
小改造として肘・膝裏、首の付け根、羽根の基部を削って可動範囲を広げてます。
おかげでガウォークっぽい何かにも変形可能に。

ディテールにはこだわらないので塗装や合わせ目はガタガタだけど。
いいんだよ、動いて遊べれば。


……改めて見ると、全体的に白っぽいな。コントラストのせいもあるけど。
普通に黒ラインが入っている理由がわかったわ。
ラインは塗装だとガタガタになるので塗らなかったんだけど、墨入れをちょっと濃くする方向で手を加えてみるか。