闘魂遊戯王生動

北千住でバトルスピリッツ
4戦で、負け勝ち勝ち勝ち。賞品で2パックもらえました。
全勝はやはり難しい。。さらなる調整が必要だ。


遊戯王
クロスローズ・オブ・カオスを買ったので、T・・・ではなくD(ディフォーマー)・デッキを組んでみたヘケヘケ。
全然強くないよヘケヘケ。

しかし、全体除去からのワンパンチで勝てる可能性があるのが遊戯王
・・・除去が効かない相手は見ないことにしてる。最近多いが。


ライブオン
ムシャシャビがレアだったことに驚いた。キャラホビで配ってたセットに入ってたのに。。

1箱とスターター+ちょこっとのシングルを購入し、赤単と白単の41枚を構築。
青と黒も21枚なら行けるかな? ほぼ全投入の紙束になるが。

現状、多色は難しい気がする。
2色出てトルクに関係なくライブできるモンスターは、そのうち出ると思うけど。



久しぶりにワイプアウトPureをやったら、腕が鈍り過ぎだった。まぁ、元々下手なんだけど。
Pulse欲しいな。。