百円とはいえ収納場所が問題。

近くのレンタルショップから百円でビデオを買ってきました。
いつ見るんだろうか、というのはさておき。

なぞの転校生
知らない作品だったけど、ピンと来るものがあったので購入。
監督の小中和哉は結構好きかもネクサス。

富江 最終章
ずっと探してた映画。
富江は他にも幾つか揃ってたけど・・・これだけでいいか。

・宇宙貨物船レムナント6
河森樋口押井の名前で。
うん、まあ、どうみても駄作ぽいんだけど。。

ブルースワット
レンストで見たくなってたところなので。
子供心にはエンディングの曲が印象に残ってますね。

マクロス2 1~3
エースフロンティアでもう一度見たくなってきたので。
前に見たのは、もう10年近く前になるのか・・・。


・月明りのラズベリィ
ニコニコ動画で見つけたのでメモ。動いてる!

TinkleBellか。おぼえとく。


ワイプアウトPure、やっとフラッシュ(中程のスピードのクラス)を出せました。
スピードと周回に機体が保たない・・・。