正義の値段

一万円でした。

超合金魂ボルテスⅤ

イメージ 1
私は角々した飛行機が合体し剣を振るうボルテスが大好きなのです。

肩に尾翼が残ってるのは違和感ある。
一応、角度を調整したら正面から見えないようにもできるけど。

首は一応左右に動くけど、狭い。
三号のアームをどかすことで、少し可動粋が広がる。

重戦車形態の変形は適当。
アンテナ付けて、手首にシャッター付けて、腕をきちんと曲げて…他にも何か忘れてるかも?

天空剣は基本的に折りたたみ式のほうで遊んでます。
プロポーション重視版は柄が太いので、手首変えないと持てないので。
パーツの差し替えとか面倒やん? …そうか差し替えが殆ど無いというのも、私がトランスフォーマーを好きな理由の一つか。


今日も今日とてコミケの準備。
いよいよ明日ですよー。
帰省準備もせねば。


ゴジラ Final Wars
久しぶり(劇場公開時以来)に見ました。

音楽良いね。当時はそれほどとも思わなかったのだけれど。
轟天発進時の曲とか意外と憶えていて自分でも驚いたわ。
サントラ欲しくなってきた。