コミックマーケット75初日

いい天気で、暖かく快適でした。
昼ごろになると、むしろ暑い位に。
この天気が三日続くといいな。


今日は、主に東の非電源とアニメ島をうろうろ。

収穫。
非電源は毎回行ってるところ以外、新しいところは殆ど買ってない。
あちこち冷やかしたのみ。。

CandyBoyは2冊。
ライブオン見つからなかった。3日目に期待。

クイーンズブレイドっぽい鉄道娘本あり。ゲームはできない。
こーいうのを見ると、クイーンズブレイドの認知が上がってきているのを実感する。
良いよね、広島電鉄。サニサニディ♪


企業。
一迅社は列が酷かったので、今日は見送り。
百合姫が人気急上昇…とか一瞬思ったけどそんなわけもなく。。
……かんなぎの列は分けてほしいわ。
明日は並ぶかな。暇そうだし。

ホビージャパン
本2冊とカレンダー、そしてクイーンズブレイドの年越しセット。
ランダム付属のポスターはユーミルでした。

アトリエ彩……来てなかった! 流石だ。。


帰り道。
メッセで終わりのクロニクルのイメージアルバム購入。企業にあるかと思ってたけど、無かったので。
K-BOOKSでタロットを貰うために、ラノベ新刊と電ホ(2冊目)も購入。3冊は要らない…か?

イクサBM高いなぁ。3枚そろえたいカードだから仕方ないとは思うけど。