頼りになったりならなかったり

注文していた品がアマゾンから続々到着。
しかし段ボールに入っていたのは衝動でついでに頼んだ人形だけ。
本命の複座グリペンは入っていませんでした。
予想通りです。期待は裏切りません。

とりあえず対応策として、今まで行ったことがなかった近所のプラモ屋に行ってみました。
すると、目当ての複座グリペンがあっさり見つかっちゃいました。よかった。結果オーライ。

別に注文していた廉価版アカイイトも到着。
こっちは本当に売ってるのを見かけないので届いてよかった。
実はアカイイトは初回板を持ってるのでこれは二本目です。
購入はただリバーシブルジャケットのためだけ。
早速開封。入替。鑑賞。満足。後悔はないですよ?

矛盾都市TOKYO終わりのクロニクル6上下も読み終わった。
引きが強烈。最終巻が待ち遠しい。