筑波侍女物語リピュア

昨日テストが終わったので、ガレキとプラモを同時進行で作りつつ徹夜。
目覚めたのはお昼。
そこで、なんの因果か男4人集まって香辛飯屋に行きました。
端から見ると場違いな集団だったのは間違いない。

前回との比較。色々と変わっていて楽しめました。
今日の制服のスカートはミニ。ノーコメント。
平日の前回とちがい週末のお昼時ということもあってか人数が増えてました。
店の前の風船はなくなっていました。けど、呼び込みに一人ずっと表にいたんで問題なし。
前回は店の照明が時々消えるトラブルが起こっていたのですが、それはさすがに修理済みのよう。
店内の装飾は強化されていました。看板と黒板にメイド絵。・・・・・・。
他店に浮気した前回とちがい、今回はちゃんとカレーを食べました。
注文したのは「ふわふわたまごとチーズカレー」のバリューカップ(680円)。味は良いけど、量は少なめ、というか学生向けの量ではない。あの辺の店の殆どに言えることだけど。
ビラとステッカーを貰ってきました。

帰ってきたらまたプラモとガレキ。ヤスリがけの愉しさに目覚めた気がする。