ラジオドラマの終わりのクロニクル1

聴いた。なのは見てたりPeerCastの使い方忘れていたりしてちょっと焦った。

内容、一巻をはしょりまくりのいいとこ取り。ナレーターさんお疲れ様って感じですね。
これくらいのスピードじゃないと一冊分すらも消費できないから仕方ないか。
設定とかあらすじは下手に本読むより解りやすかった気がするし、入門用としてはよくできていました。
既読者としては適当なオリジナルな外伝の方がよかったと思わなくもないのですが。

声、キャラのイメージとあっていてよかった。
概念空間の所は音だけだとああするしかないかな。
映像だともっと色々面白そうなんだけど。アニメ化してほしいぞー。

とりあえず楽しみなのは佐山新庄の絡み。言葉責め。
これがなきゃ「終わりのクロニクル」ではない。