欲求不満

卒論が終わってからというもの、どうにも生活に張り合いがないというか満たされないというかフラストレーションがたまる日々を過ごしています。
原因ははっきりしています。これはあれです。いわゆる一つのボードゲーム禁断症状です。間違いありません。
一日くらいかけてなんかゲームで遊びたいです。そんな気分です。

とりあえずデモンベインTCGをはじめてみようかなと目論んでいます。もう終わったというかそもそも企画段階から期間限定な小品のTCGなのですが、2~4人で遊べるというのが気になるので。

閑話休題
今日、近所のW/a/n/d/e/r/G/o/oに行ったのですが、そこの長いすの上で向かい合って遊戯王で遊んでいる子供を見ました。
癒されました。日本の将来は安泰だと感じました。

・・・・・・ホント最近精神的に不安定になってます。うーむ。。