トイザらスとイベントとボードゲーム喫茶

ドラゴンカイザーに金メッキのカイザーソードが付くと聞いてまたまたトイザらスまで行ったのですが、金メッキのカイザーソードはセット箱のみだったでした。
少しがっかりでしたので、とりあえずドラゴンカイザーはいったん見送り。節約。
代わりにデルタシーカー&イクスガンナーとキャストオフ仮面ライダーカブトを購入。

ちなみに、スターウォーズトランスフォーマートイザらスオンラインで注文しました。そっちの方が安かったので。

話題その二。
明日はVS.システムのX-MEN発売記念大会ゲームマーケット2006がかぶってるんですよね。どっちに行くべきやら。……両方行くか。大会は午後からだし。

その三。
ボードゲームで遊べるメイド喫茶が出来たそうです。その名もシャッツキステ。宝箱の意味だそうです。これはヤバイ。ボードゲーム文化の振興のためにもぜひ応援せねば。明日の帰りによってみるかな。。