トランスフォーマー ザ・ムービー

サイバトロンシティの攻防からコンボイとメガトロンの一騎打ちをもう何度目かわからない視聴。

援軍のコンボイが到着。
「たとえこの身が犠牲になろうとも、メガトロンを倒すしかない」ビークルモードにトランスフォーム。
デストロン軍団を轢き逃げ。
ロボットモードにトランスフォームしつつ空中に跳び上がってコンボイガンで狙い撃ち。
コンボイガンを両手持ちで連射。
「私が死ぬか、お前が死ぬかだ」メガトロンとの一騎打ちで「邪魔だ、ロディマス」

ハイブリッドスタイルに至って、ついに、初めてこの辺の一連のアクションを再現できるコンボイが出たわけですよ。長年の夢がかなった感がありますね。改めて感動。


――MPコンボイがでっかい置物になってしまった……!?