トイザらスで再び散財

予定通り、ハイブリッドスタイルコンボイ購入。
ついでにサウンドブラスターとロボマススカイワープサンダークラッカーも購入。

THS-02初代総司令官コンボイは良い出来ですね。随所にこだわりが見えます。
体型が上半身が太くて下半身が細いように雑誌の写真などでは見えていたのですが、意外と気になりません。おそらく物が小さいので、見下ろしたときにちょうどいいバランスになるように計算されていたのでしょう。
コンテナも意外とギミックが多くて楽しいし、スタンドのサイバトロンマークも立てて置ける仕様がいいですね。背景として栄えます。
特典の極小ロディマスは箱が最重要ポイント。コンボイと絡めて遊んでも楽しいですね。コンテナの中が狭いです。極小のバンブルを引っ張り出したくなってきましたが、どこにしまったかな……?

サウンドブラスターは衝動買い。いまさらな代物ですね。サウンドウェーブ持ってないので代用という面が強いです。

スカイワープサンダークラッカーも衝動買い。箱が買えと訴えてくるんですよ。あの箱は販促。
しかし、スタースクリームと合わせて三体並ぶと満足感が違いますね。
これに限らず、大概のものは三つ揃うと違う世界が見えてきます。きっと両手で持てなくなるからでしょう。

トイザらスの売り場にはスターウォーズトランスフォーマーシリーズもNEWの文字とともに売られれていました。
出来はすごくよさそうでした。最近のトランスフォーマーが失った何かを持っています。というかはっきり言ってしまうとダイアクロン隊員。それぞれのパイロットの腰が曲がる塗装済みのフィギュアが付属し、搭乗可能というのはかなりポイント高いです。
かなり心揺り動かされたのですが、ちょっと持ち合わせがねぇ。
今度行ったときにあったら買います。たぶん。