トランスフォーマー KISSプレ 第2話

暇なのでウィッチブレイディオ第2回を聞きながら待機していました。

今回はロディマス組の状況説明。
なにやらシャオシャオが組織と戦っていて、ロディマスがそれに協力しているようで。
順当に行けば、来週はアタリとオートルーパーのコンビ紹介でしょうね。

KISSプレ、ドラマの内容自体は全然全く微塵も問題ないのですが、そのほかのコーナーが詰まらないなぁ。
先週はまだドラマの内容と関係があったからよかったんですけどねぇ。
……いや、もうあきらめよう。

しかし、Simounは本当に良い出来ですね。リリアンの後だから余計にそう思えるのかも知れませんが。
今回の第2話もちゃんと空戦あったし。
どうでもいいことですが、練習機が単座で実戦機が複座というのは珍しい気がします。一人で動かせるという特徴から、今後もちょくちょく便利に使われる予感。
来週は対地攻撃? 砲台潰しに期待。