バイナルテック計画

某通販で青トラックス、グリムロックホイルジャック、ブロードブラスト、アラート、ラベッジ、レーザーウェーブの7台をまとめて購入。安かったのでつい買いこんでしまいました。
これで我が家のバイナルテックはハウンド、デッドエンド、オーバードライブと合わせて計10台に。

バイナルテックは変形に気を使うものが多いので、変形させるよりカーモードでフィギュアとか乗せて遊んだ方が楽しい。と思っていたのですが、ロボットモードで絡めても楽しいですね。数が増えるほどに、同スケールであるという特徴が生きてきます。


ジンライは久しぶりに楽しみにしていたバイナルテックだったのですが結局出ないようで残念です。
KISSプレのコンボイとしては出るようですが、コンボイでは魅力半減(いや、もともとコンボイなのですが)。
私はコンボイではなくジンライを楽しみにしていたのですよ。ジンライ大好きなので、どんな形であれジンライを出して欲しかったんです。
正直言うと流用でなく新作のジンライを出して欲しいですけどね。立て膝でゴッドキャノンを構えられるゴッドジンライがハイブリッドスタイルで出ると最高。