トランスフォーマー KISSプレ 第4話

うっかり見てしまったクラッシュビーダマン、神田朱未のキャラの変な髪形が気に入ったので来週からも見ようかな。

KISSプレ第4話。パートナーのメリッサを戦いに連れて行かないコンボイ。それを不服とするメリッサは朝目覚めたコンボイにキスを迫るのでした。
メリッサはキス∞プレイヤーでコンボイとキスすると能力を共有できるそうです。これはまた凄い設定だこと……。
今回はメリッサ編の起承転結の承な回でした。またこんな感じで三人分繰り返すんだろうな~。

Simoun第4話。アーエルは無断飛行し、歩兵に捕まり鹵獲されかける。
今回でSimounにおける戦争が割と明らかにされました。このままハイファンタジーを貫いて欲しいです。