レンジャーズストライク 第2弾

公式でリストが公開されました。レアとスーパーレアはまだリンクが張られてませんけど、リンクが張られて無いだけですからね。問題ない。
私見で気になるものを何枚か紹介。

ティラノレンジャー
赤で4のストライク持ち(条件付ですが)。これで赤は2と4でストライクを与えられます。赤黄には相性がいいですね。

サンバルカンロボ
2体合体で必要パワー6。間違いなく最速合体ロボです。しかも、1体目を出した後ブルバルカンでパーツを拾えば2体目もすぐに出せます。この点から、かねてよりロボ2体理論を推す身としては、このロボはかなり実用的で強いロボだと思うわけですよ。

ファイヤーファイター
回復が出来ます。相手の追加ドローも防いでしまいます。いつも合体直前で負けてしまうデカレンジャーロボデッキのキーカードとなるのではなかろうか。

ハリケンレッド
必要パワー2でナンバー3のストライク持ち。いや、ただそれだけの能力なのですが、マジレッドは重かったので、それより軽いというだけで十分強いです。

無限連鎖カード
相手のオペレーションを無効化します。やっかいな気力ファイブテクターも沈黙。これがあるというだけで黒を使う理由になりますね。

ウルザード
必要パワー5で追加条件無く出せて、BP6000でSP1、しかもSユニット。凄すぎ。相手がドロー出来ますが、それは気にしない方向で。