トランスフォーマー KISSプレ 第8話

先週はVS.システム インフィニットクライシスのシールド戦をやっていて聞き逃したキスプレ。
割と一生の不覚だと思ってます。CDドラマちゃんと出して欲しいなぁ。。

さて、8話です。相変わらず内容うろ覚え。
リシャオシャオ曰く「最近ロディマス調子に乗りすぎ」
ロディマスはかっこいいスポーツカーに変形するトランスフォーマーである。
そのスピードは最高クラスであり、二丁拳銃で攻撃の攻撃を得意とするが、格闘技は苦手である。
そこで、ロディマスを正座させ武術を教えようとするリシャオシャオ。
そんなリシャオシャオにロディマスはキスで能力を融合させることが一番の近道であると告げる。
「覚悟しなさい。シャオシャオ先生の個人授業始めるわよ」
重すぎた使命ネタでした。

シムーン。第8話。
松来未祐登場、早速自爆。
みゆみゆのキャラが死ぬのは最早逃れようの無い運命なのね……。
エンディングで名前間違われてなくてよかった。