トランスフォーマー KISSプレ 第10話

キスぷれもいよいよ大台の第10話。

メリッサは総司令官コンボイのパートナーにしてキス∞プレイヤーである。
メリッサとキスするとコンボイはパワーアップしてナイフバトラーとなる。
メリッサのナイフ使いとしての能力をコンボイが身に着けるのである。
だけどコンボイはナイフを持っていない。
そこで、コンボイはどうしたか?
なんと荷台に積んであったメリッサのサーフボードが二つに割れてナイフにトランスフォームしたのだ。
コンボイは身の回りのものを変形させることができるようだ。
だが断りも無くボードを使われたメリッサは怒る。
「ぷんぷん。コンボイの荷台をバスルームにトランスフォームさせちゃおうかしら」
本編終了後、今回もキスぷれコンボイがあり、サーフボードをナイフに変形させてました。
ちゃんと本編と販促が連動しているのには感心します。
予約済みな身としては、発売が待ち遠しいです。


シムーンは30分遅れか。録画に任せるかな。。