レンジャーズストライクの大会

誕生日祝いに夕食はプリキュアSplash☆Starカレーにしました。
カレーに付属のシール、舞とイーグレットをようやく1枚ずつゲットできましたが、咲がダブりはじめました。引きが偏ってるなぁ。


さて、昨日、正確には一昨日に久しぶりに県内でレンジャーズストライクの公認大会があったので遠征してきました。
参加者は四人で総当り。おそらく全員が、当日自販機で回した3弾のカードをデッキに投入しての戦いでした。

自分のデッキは青緑黒ファイアーファイター・ジルフィーザ。
相手は黄黒気力、四色気力、赤青黄ウィニー。自分のデッキの性質的に、大体かなり危ういところまで追い込まれるのが辛かったですが、全勝できました。

で、今日は注文していた3弾のパックが到着しました。
全部開封したところ……ガオキングがでなかった! 残念。
トレードで何とかしたいですね。