コミケ70三日目

並んだ場所から察するにいつに無い人出だった気がします。
それでも10時40分には入場できました。早いなぁ。
一旦入ってしまえばいつもどおりの三日目。相変わらず並んでる人多すぎ。
しかし、どこにどんなに長い列ができていようとも、それは今回大手に全く用が無い私には殆ど関係ないことです。

SS本は十分あったしシムーン本もあったしアカイイト本は予定通り買えたしクイーンズブレイド本もあったしその他諸々衝動買いもできたし。。
終ってみればいつに無く順調なコミケでした。


帰りにレンストのガイドブックなど余計なものを買い込んでしまい資金は綺麗になくなりました。
当座の生活費としてワンフェスの資金を崩さざるを得ないかな。