ワンフェス2006夏

行ってきました。
列は東京テレポート駅に向かって4列に長く伸びており、7時に到着したときは橋の真ん中くらいでした。移動は9時ごろで、それまでは割と自由に行動できます。
勝手が判れば多分コミケより一般で参加するのは楽かな。会場内の人口密度は同じくらいだけどその外はすいてるので。

アーエルとネヴィリル、新庄・運切等予定してたものは予算の及ぶ限りは大体買えました。作るのは来月以降になるかな。
会場内にブルームとブラック姿の女の子はいましたが、プリキュアのキット等はありませんでした。残念。
今回、玩具は自粛。というかあったら買おうと思ってたものが見つからなかっただけなのですが。


ワンフェスでのプリキュア分が足りなかったので、帰りにプリキュアポーチとプリキュアフレンズ(いわゆるぬいぐるみ)購入。
わざわざイベントに行ったりしなくても、普通に近所でこういうグッズが買えるということはいいことですよ。うん。