キスダムとTwitter

新入生のアニメ暦が「宇宙のステルヴィア」からと聞いて、世代を感じてしまった。そーか、5年違うとこうなるのか。

さて、キスダムの4話は総集編。台所事情もあるのだろうけど、このタイミングは悪くない。
分離戦闘機の運用形態の説明も欲しかったし。ドルフィンもバイパーに組み込まれているというのは、見ていて今一確証がもててなかったし。
それにしても、逆関節メックなコックピットアーマーはかわいい。あれが転がったりミサイル撃ったりしているだけで、かなり満足感がある。今後もそういうシーンがあることを期待。

ついでに新しいコミュニケーションツールの紹介。
Twitterが面白そう。どんなのかは適当に検索してみてくだせぇ。
暇がある学生のときにこういうのは欲しかったな。職場では流石に使えないぜー。