スーパーヒーロータイム

昨日は土浦でレンスト。
参加者は混合は4人、ライダーには加えて新しい方が1人いました。嬉しい。

ライダー単は調整した青緑黄を持っていったんだけど、なんかもうあまりいじるとこがない気がする。ここで新しいデッキ、というのを用意すべきなんだろうけど、今一強いデッキも思い浮かばない。コンボデッキなら混合の方が楽しいしなぁ。
肝心の混合でのコンボデッキは回らなかったし。これはもう調整不足。最近デッキいじる時間が無くて困るわ。
29日のニトロカップ用にVSシステムのデッキも組まなきゃいけないのだけど……今一ネタが思いつかないなぁ。


土浦と北千住のイトーヨーカドーに行ってみたのですが、どちらもトランスフォーマーの取り扱いは無かったです。残念。


プリキュア
驚いた! アニメ見ていてここまで驚いたのは初めてかも。
どう見ても手持ち武器なものが、まさか巨大な乗り物だったとは――!
イメージ 1
こりゃ来年は本当にロボが来るかも。