HGガンダムアストレア

明けましておめでとうございます……遅いか。

正月はマクロスFの予習として、途中までしか見ていなかった『舞-HiME』と『舞-乙HiME』を消化しました。どちらも最後は普通のパッピーエンドなのが気になったかな。悲劇分が足りない。途中の展開はいいんだけど。

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル』は全部じゃないけど観て、滑らかな怪獣の動きに感動してしまいました。前転とか凄すぎ。着ぐるみも進化したもんだ。


さて、エクシア用の改造パーツに吊られて電撃ホビーマガジン2月号を買ってみました。肝心のアストレアがどーいうものかは全然知らなかったんだけど。
角と丸を四角で覆って普通のガンダムっぽくした感じのアストレアは、どうもエクシアの魅力を殺している気がしたので、適当にコンパチ。
イメージ 1
ドゲトゲが増えて満足。