シュガーミントコンプレックス 1/7 姫宮千歌音と来栖川姫子(神無月の巫女)とゴールデンロア

イメージ 1
モーニングタイドを注文したら、なんと巨大な箱が付いてきたのです。

中身。
イメージ 2
試作画像のころから酷い出来だとは思っていたのだけど。
二つ合わせた状態を重視したせいで見る角度を激しく選ぶフィギュアになったのだ、と考えるとちょっと許せるような気がしないでもない。
髪の造形がだるいのと、付け替え用の腕の色があっていないのも難だけど、結構満足している自分がいて驚いた。まー元々期待してなかったからな。

特典というよりはむしろ本体である小説は、一人称が本編中の台詞ぽい調子なのが良い感じ。
こーいうノベライズが読みたかった。


The Golden Lore(ゴールデンロア)
MMO始めました。
キャラクターを作ると、勝手にパーティを組んで毎日1つの依頼をこなしてくれるというゲームです。
プレイヤーにできることはレポートを見ることのみ。
ぶっちゃけ遊ぶ時間が無い身としてはありがたい仕様です。
『適当なRPG遊びたい欲』がかなり満たされます。


モーニングタイドはシールド戦用のため開けれてません。