遊戯王、月と風の精

いつの間にか手元に構築済みが20個も――!

先月からえらいはまってます。
シナジーを見ながらデッキをちまちまいじるのがえらく楽しい。
シングルで10~200のカードをあさるのも醍醐味よ。


さて、色々な動画の影響を受けて、我々も試しに遊んでいるところを携帯で撮影してみたわけですが……問題は多いわ。以下反省点。

・テンションが低い。
やはり明るく見えた方がいいわけで。
ちょっと高め位で普通に見えるかなー。

・説明不足。
きちんと台詞を言わなきゃわかりにくいね。
説明口調で。

・声が小さい。
かつぜつも悪いし。笑い声だけが大きく入っているのも印象悪いな。
マイクに向かって声を出すようにしたほうがいいのかな?

・テンポが悪い。
ルールやテキストの確認をしながらだったりしたので。お互い初心者だしなぁ。
勘違いも後から見つかったりしたし……遊戯王のテキストは難しいわ。

――リテイク!


・おしゃべりなかよし風の精フープ・風の精フープ
玩具屋で500円だったのを保護。
いつの間にか売り切れていて買えなかったのよね。