トランスフォーマー THE GAME、遊戯王 闇のゲーム

ふらふらと買い物に行ったら、PS2版の『トランスフォーマーTHE GAME』が売っていたので購入。

トランスフォーマーTHE GAME』はミッションクリア型のアクションゲーム。
オートボットディセプティコンの2つのモードがあり、それぞれミッションを進めていきます。ミッションはキャラクターごとに区切れている感じ?
ミッション中は街や基地をうろうろしながら任務を達成していきます。
最初のミッションで動かすのはそれぞれバンブルとブラックアウトなんだけど、それがレースゲームやフライトシムぽくて結構楽しい。流石はACTIVISION、いい仕事するわ。
特典ムービーでユニクロン3部作のOPが観れたのも嬉しかったり。

ついでに2千円だったので買ったスクランブルコマンダー2はまだ未開封。多分そのうち遊ぶ。

遊戯王 闇のゲーム
昨日から観てるのでブックマーク。
これが遊戯王の正しい遊び方か――?