MTGをまた撮ってみた


お互いのデッキの見せ場がある試合をすることが、なんと難しいことか。
天使はなかなか回らないし、激突は速攻にあうと動く前に終わってるし。

基本的に、相手を思うように動かさせないことが強いゲームだしなぁ。
そういう意味では、ローウィンのクリーチャーがずらっと並ぶ部族デッキは(にらみ合うタイミングがある分)見せるのに向いているわけだけど、それはもう何番煎じかわからないし。うーむ。

まぁ、デッキを組むのは楽しくなってきたのでよし。


エヴァTCGも撮ってみたけど、長いのと名前読んでしまったのとでボツ。
もうちょっとサクサク進めるようにしないとかな。


今回は映像が斜めになったり、土台やストラップが映り込んだりしてしまった。
電源とマイクは接続部が下にあるので、付けると不安定になるんだよね。不便なことよ。
カメラの固定方法に一考の余地あり。どーしたものか…。