ガンダムくじ

近所のコンビニでガンダム00のくじが、一口三百円で安売りされていました。
昨日それなりに買って「ハロがあたったのでいいかなー」とか思っていたのですが、今朝行くと最後8口だったのでそりゃこう言うしかない。
「全部下さい」
というわけで、フィギュアもゲットできた次第。
イメージ 1
結局7000円位使ったか。突然の出費としてはちと重いぞ。


レンジャーズストライク タッグ戦
全体に影響するカードや、ストライクを経ずに直接ダメージを与えるカードは危険。
即席コンビだと、どれだけコンビとのデッキの相性にかかってるという気もした。
使うコマンドの色が完全にかぶってるとか。
ナンバーが連番でかぶらないのも強い。前にいるユニットが関係ないRCも。
こりゃ、リーダー用とサポート用では違うデッキを用意しとくべきか?
というか通常戦用のデッキをこそ組まなきゃいけないんだけど。最近調整する暇が無くてな。。