レンジャーズストライク SME

スペシャルメタルエディションが発売された、レンジャーズストライク

今回は8BOX購入し、自販機を50回ほど回しました。 約2万円。
全種最低1枚はコンプ。大抵3枚揃ってもいます。
箱にSRが3枚というのが効いている。


私がリアルタイムに見ていたメタルヒーローメタルダー、ジライヤ、ジャンパーソン、ブルースワットだけなのですが、その全部が今回参戦しているのは嬉しい。
考えてみると、レンストでこんなに多く子供の頃見ていた作品が入っているのは初めてだ。


ブルースワットとジライヤは集まったのでいいとして、1枚しかなかったジャンパーソンと、2枚だったJPカード、ブースター版を引かなかったメタルダーは、シングルかトレードでなんとかしたい。